ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

任天堂、「レボリューション(仮称)」の正式名称を「Wii(ウィー)」に決定

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060428/wii.htm

どこもかしこもスタン・ハンセンをネタにしてますな。まあ俺も最初にこの名前を見た時思いつきま
したけど。つーかレボリューションからウィーって事は天龍源一郎からスタン・ハンセンって事です
か。懐かしいなあ龍艦砲。確か殺人魚雷コンビに負けて仲間割れしちゃったんだよな。ついでに言う
とスタン・ハンセンの最後のシングル戦の相手も天龍だったよな。つかこの試合生観戦したな。って
全然任天堂の事語ってないよ! とりあえず携帯ゲーム機ではソニーをコテンパンにしてしまった任
天堂が据え置き機でどのような仕掛けをするか、結構楽しみです。