ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ セミファイナル セカンドレグ 雑感

ちょっとレーマンさんに惚れそうでした……。素敵……。何つーかドイツ代表の正ゴールキーパーに
選ばれたのがいい方向に向かってるんじゃないですか? まさにチームを救うスーパーセーブでした。
ベンゲルも言ってたそうですけどあそこでゴールの隅狙うのは以下にリケルメと言えども難しいです
よね。でもビジャレアルは残念だったと言うかCLの決勝でリケルメとその仲間達が戦う姿を見たかっ
た……。ああ残念だ。残念ったらありゃしない。とか書きつつアンリがCLの決勝でいつものドリブル
とか見せるのかあ、とか思うと楽しみだったりもする訳で。パリだからベルカンプも車とか駆使すれ
ば行けますよね? つーかパリでベルカンプの姿が見たいの私……。