ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

アンブロジーニが骨折、今季絶望

http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=416302.html

アンブロジーニさん……。今年のアンブロジーニは本当についてなかったなあ。出だしはすごく好調
だったのに。ミランとしても心強いバックアッパーを失ってとても痛手でございますよ。これで中盤
の選手で守備的仕事出来る人はガットゥーゾとフォーゲルだけになってしまいました。しかもフォー
ゲルはそれが本分じゃないしなあ。とりあえずアンブロジーニは怪我をきっちり治して来期にかけて
ほしいと思います……。しかしミランはかなり苦しくなってきたなあ。カカもネスタもシェフチェン
コもまだどのような状況か分からないし。正直言うと確かにバルセロナ戦に出場して是非とも勝利に
貢献してほしい、って気持ちもあるんだけどここで無理して取り返しのつかない事になってW杯に出ら
れない方が悲しいので決して無理だけはしてほしくない、ってのが今の気持ちです……。