ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

冨士宏「城物語」単行本化決定!

http://www.gogonokuni.com/

id:Louisさん系由。か、母さんとりあえず赤飯炊いてください! いや俺そんなに赤飯好きじゃな
いけれど。いやだってこれ俺的にはすごく大事なニュース! ちょっと前までコミックゲーメスト
の切り抜きを持ってましたよ全話分! 正直単行本で読めるなんて日が来るとは思っていなかった
のですごく嬉しい。こんなに嬉しいのはチャンピオンズリーグでミランがリヨンに勝った日以来で
す、ってずいぶん最近だなオイ! いやでも本当に嬉しいの……。まあ内容は中世時代のドイツを
舞台に鍛冶屋の息子ながら実は貴族のご落胤で一つの城を任されたのはいいが実はその城には色々
と問題が山積みで……、という話を当時の文化や生活を交えながら描いた作品でありいやこんな事
書きながら待ち遠しくてしょうがない! やべえ俺なんかワクワクしてきたぞ!