ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

パヌッチさんの発言が誤解されてるらしい。

http://celeste13.exblog.jp/3411913/

一部報道された自分の方がザッカルドより上だ、とはいっていないそうで。ちょっとひどいなー、
と思いつつ多分こんな報道のされ方をしてしまったのはパヌッチなら本当にそういう事言いそうだ
っていうイメージも多分にあるんではないでしょうか。つーか俺も最初鵜呑みにしたし! あとや
っぱりリッピを非難したのは事実なのね。まあでもこれはいつもの事だし。まあ普通ここで「過去
の事は水に流してもいい」とか「誰かのバックアップでもかまわないから呼んで欲しい」とか言わ
ないのがパヌッチですな。俺自身もパヌッチを代表に呼ばないのはアズーリの損失だと思います。
EURO2004のイタリア代表で活躍したのってパヌッチザンブロッタブッフォンカッサーノぐら
いなんですけどね。