ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第三十一節

ミラン 3-1 フィオレンティーナ

勝ったどー! 前半戦の借りは返したどー! こんちきしょー! パルマがやってくれたおかげで
インテルとの差も勝ち点5になったしなんかようやっと風が吹いてきた気がする! やっぱりCLでの
ホーム・バイエルン戦の大勝はでかかったわ。で、だ。ここでまず話題に上げるのがガットゥーゾ
しかないっしょ! 今期二点目オメ! オメ! つーかセリエAでシーズンに二点挙げるのは始めて
だーぜー? つーかレンジャーズ以来だーぜー? いや目が醒める様なミドルシュート、見事でご
ざりました……。ガットゥーゾのミドルは枠にさえ飛べばかなりの武器なんだよな、と確認できま
した。まあ枠に飛ぶ事が珍しい訳ですけど! てへーり。まあフィオレンティーナに引導を渡した
訳ですし良かった! いやっほう! あとはコスタクルタがすごかった。39歳でなんであんなにす
ごいプレイが出来るんだ。そりゃ契約延長もされますよ。つーか契約延長が決まってモチベーショ
ンもかなり上がってその相乗効果だったのかなあ。とりあえずすご過ぎ。ついでにマルディーニも
復帰したし勝つぜCL! 待ってろリヨン!