ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ミラネッロに向かいつつアルベルティーニを想う

http://plaza.rakuten.co.jp/starsoccerbp06/diary/200603240000/

もし読めなかったらこれ読んだらかなり寂しい気持ちになってしまったり。結局アルベルティーニの
自身とアンチェロッティの判断の相違が要因だったのかなあ。確かに01-02シーズンはアンブロジーニアルベルティーニの代わりを務めるに違いない、世代交代が推し進められるような雰囲気だったん
ですよね、アルベルティーニがいなくなることが決まる前でも。まあそれはピルロレジスタ転向で
無くなった訳ですが。これって俺からするとどっちが悪いとかそういうレベルの話じゃないなあ、と
思うんですけど、どうすかね。あとそれを語ったガットゥーゾですが本人にはその語った内容に自分
がなるかもしれない、って覚悟はあるのか、それも気になる所ですわ。