ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

アンチェロッティとコスタクルタが契約延長

http://www.goal.com/jp/articolo.aspx?ContenutoId=25846
http://www.goal.com/jp/articolo.aspx?ContenutoId=25849

あー。アンチェロッティレアル・マドリー行きはなくなりましたか。でもシーズン途中でこの決定は
早いんじゃないかなあ、と思ったり。まあシーズン中盤までの苦しい状況からは脱しましたしね。ただ
やっぱりマンネリズムは感じる所だしやっぱりまだシーズン終わってないし。実質的にタイトルの可能
性があるのはCLだけだし。それにまだセリエAでもCL出場権がどうなるかわかんないしなあ。まあ4位ま
でには入りそうな雰囲気ですけどストレートイン出来るかどうかはまだわかんないし。まあミラン首脳
陣としてはファン・バステンとかライカールトがスパッと来てくれそうにないからとりあえずアンチェ
ロッティって感じかもしれませんね。あんまりいい感じじゃないですけど。コスタクルタに関してはま
あもうレギュラーで使われることは無いでしょうけど今のようなバックアッパーとしてはまだ十分力を
発揮してくれるんじゃないかと。あとロッカールームでの働きも考慮されてるんでしょうな。