ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

べ、別にファイナルファンタジーXIIばっかりやってる訳じゃないんだから! という訳で雪歩ソロを
引退させてきました。ファン数約123万。歌姫楽園で三回負けた割には頑張ってくれました。エンディ
ングも雪歩らしく、かつキャラの成長を感じさせてくれてよかった。雪歩かわいいよ雪歩。また今度会
う日まで! つー訳で新たに春香&律子ソロ立ち上げ開始。よく考えたら春香はお気に入りなのにまだ
エンディング見てないことに気付いたので。ああ、春香のドジっぷりは和むわあ。春香かわいいよ春香。
とりあえずEF二万でランクEにして今日は終了。メール待ってルーキーズですかね。