ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

最近日記書かないけどどうなの? とか言われちゃったので。いや極々普通にやってるんですけど書く
事がないんです! なんか盛り上がりに欠けてるのかのう、とか思ったので律子ソロを引退させました。
ランクSになってから負けまくったせいでイメージレベルがすごい事になってしまいあやうく引退ライブ
を失敗させるところでした……。しかもバッドコミュニケーションを二度ほど取ってしまったせいかア
イドル評価もAでした……。なんかショック。でも律子自体はかなりお気に入りのキャラになったので今
度誰かと組ませてデュオにするつもりです。あと伊織&やよいは一回全国5万5千で三人同時イン&もう
一人後入りで負けたけどその後修正して何とかランクAに。ランクSにするには全国三万をこなせばそれ
ほど難しくない、かも。でもそれだと何時まで経っても上手くならないんでイメージレベルが無茶苦茶
落ち込まない限り全国5万でやってみます。それでランクSになれば儲けモノですしな。