ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

奥さんはモデルぞろい

http://www.sponichi.co.jp/wsplus/column_w/03734.html
    
イタリアのサッカー選手は、とても人気が高いのでモデルと付き合う選手が多いんですよ。たとえば ローマのトッティの奥さん・イラリー夫人は、サンレモ音楽祭(イタリアで有名な音楽祭で日本人も 出たことがありますよ)で司会をやっているような有名な人。デルピエロユベントス)がブティッ クを経営している女性と結婚したのが珍しいくらい。まあ、その中でも華やかなのはミランでしょう。 ミランのオーナーがテレビ局を持っているため、自然にモデルやタレントとの出会いも増えます。ベ ルルスコーニ前会長は女優、ガリアーニ副会長はモデルと結婚したし、シェフチェンコはモデルと結 婚、インザーギもモデルと付き合っています。
ああん? ガットゥーゾの奥さんがレンジャーズ時代に通っていたイタリア料理店の看板娘ってのを 知ってての所業かジローラモ! あれか、髭モジャモジャの野暮ったい男は数に入ってないって言う の!? ひどいわ! あとインザーギに関して言えばミラン所属とかそういうの関係ないと思うよ!