ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

イタリア代表のリッピ監督「カッサーノはコンスタントな活躍が必要だ」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060307-00000004-spnavi-spo.html

まあ確かに1ゴールだけでは流石にリッピもまだ代表には呼べませんよねえ。つーかそれだったらまず
先にタイプが全然違うとはいえインザーギを呼ばないと……。それに同タイプのデルピエロがきっちり
結果残してますし。正直言うとカッサーノはW杯に出るのならばレアル・マドリーは選ぶべきではなかっ
たのではないかと。もっと先を見据えるのならば決してマイナスではないと思うんですが。しかしイタ
リア代表にとってのEURO2004が終わった時は将来アズーリのFWを支えるのはカッサーノだ、と思ったも
んですがねえ。わからないもんだなあ。