ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

プレミアシップ 試合結果

ニューカッスル・ユナイテッド 3-1 ボルトン・ワンダラーズ

んん〜。いいんじゃないですかぁ。ホームとはいえボルトンまで刺しちゃったのはいい傾向なんじゃな
いのう? もしかしちゃうともしかしちゃうー? UEFA杯出場権とか、狙っちゃえるかもしれないんじ
ゃなぁい? いや少し前まで降格するんじゃないかと思っていたのが嘘のようだ。いや監督交代がここ
まで効果を表すなんて……。それにしてもシアラーはすげえなあ。ついこの間まで欠場していた選手と
は思えないと言うかなんと言うか。まだ出来ますよねえ。ちょうど代表でコンビを組んでいたウェスト
ハムのシェリンガムみたいにもう一年だけやってみても、とか思っちゃうなあ。まあでも今年一年がボ
ーナスみたいなものだし、やっぱり高望みしすぎですかねえ。