ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第二十八節

ミラン 3-0 エンポリ

先週小首を傾げながらピッポが二桁得点するとイイナ! とか書いたらいきなり決めちゃったよこの人。
ありがとうマイメロディ! いや違うおめでとうピッポ! あんた最高や! つーかこの人の決勝点率
はすげえな! まさにスーペル。もう一点目獲った後看板飛び越してからこける姿とかも愛しいわ。そ
りゃイタリア代表に呼べって声も日毎高まるってもんです。ただリッピとしては結構リスクが高いんで
慎重になると思うんだよなあ。何より今のチームで一試合も出てないですからね、ピッポ。でも俺とし
ては出して欲しいわあ。なんかやると思いません? さあこれからCLのバイエルン戦とセリエAでユベン
トス戦というかなり難しい連戦が待っている訳ですが、この勢いで行って欲しいわあ。CLは勿論ビッグ
イヤー目指して、セリエAは確実に二位を決めるためにも。