ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

イタリア代表、ドイツ戦メンバー発表

とりあえずコピペ。
    
GK: ブッフォンユベントス)、アメリア(リボルノ)、デ・サンクティスウディネーゼ) DF: バルツァッリ(パレルモ)、カンナバーロユベントス)、グロッソ(パレルモ)、マテラッツィインテル)、ネスタ(ミラン)、オッド(ラツィオ)、パスクアレ(フィオレンティーナ)、 ザッカルドパレルモ) MF: バローネ(パレルモ)、カモラネージユベントス)、デ・ロッシ(ローマ)、ディアナ (サンプドリア)、ガットゥーゾ(ミラン)、ペッロッタ(ローマ)、ピルロ(ミラン) FW: デルピエロユベントス)、ジラルディーノ(ミラン)、イアキンタウディネーゼ)、 トーニ(フィオレンティーナ)、ビエリ(モナコ
まあ今回はトッティが最悪な結果になってしまう事を考慮しなければならず、そういう意味では非常に 大事な試合な訳ですが。トッティの代役はデルピエロ、と思わせておいて違うかもなー。実際デルピエロ だとトッティの代わりにトップ下をやるのはちょっと違いますしね。デルピエロを使うなら変形3トップ にするでしょうね。もしかしたらカッサーノが呼ばれるかなあ、とも思いましたけど今回は未招集。こり ゃカッサーノとしたらレアル・マドリーですんごい頑張らないとドイツには行けそうもない……。正直今 の状態だったらカッサーノよりもデルピエロだもんな。あとピッポも呼ばれなかったけどまだしゃーない。 でも今の調子を維持し続けたら逆転ホームランもありうるんで頑張ってください。とりあえずガットゥーゾ もネスタもピルロジラルディーノもつまんない怪我だけはしませんように。もちろん他の選手も。