ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

毎日アイマス。もっとアイマスする! と言う事で今日はあずさソロを。先日の一敗によりブースト効果
が無ければ全国5万なんて受けられませーん、と言う事でワクテカ付きレベル13で全国5万チャレンジ。も
う最近全国オーデだと同時インとか後入りとか気にならなくなってきた。つーかもうしょうがないし。今
日はその両方が起きて枠外対戦だったんですけどね! ぎゃー! 俺はもう枠外対戦だと遠慮せずに思い
出ボムを全放出するんですけどそれが今日が当たって一位通過。同時インした人は二位で後入りした人は
三位でした。まあ一節ボム祭りに乗り遅れたのが逆に二節・三節と満点で抜けれる要因になったおかげな
んですけどね。これであずささんもランクA。流石にランクAは安定してきました。問題はこっから先なん
だなあ。もっと上手くなりたい。