ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

観なかったら許さへんで!“スケバン刑事”があややで復活!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020601.html

ごめん、まず一つツッコミたいんだけど何で大阪弁? よくわからん。で本題ですがなーんかイメージ
が違うんだよなあ多感な時代をテレビ版スケバン刑事で過ごした人間としては。別に松浦亜弥が悪いん
じゃあないんですけどね。まあテレビ版スケバン刑事が傑作だったとは言いませんが(アイドルドラマ
としては傑作ですよ、間違いなく)こりゃあんまり期待出来ないかなあ、と思っとります。俺深作ジュ
ニアも信用してないし。しかしテレビ版を見てテレビを壊しそうになった、との逸話を持つ和田慎二先
生はどーして許しちゃうのか、それが疑問。誓ってもいいけど原作とは似ても似つかない物になるのに。