ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

リヴォルノ・ドナドーニ監督電撃解任

http://sports.livedoor.com/football/world/detail?id=3057568

いやあ、流石にこれは全然予想していなかったのでびっくりですわ。今のリヴォルノの陣容で6位っつー
素晴らしい成績を残していたんですが。メッシーナ戦で引き分けたのが会長はお気に召さなかったよう
で。いや素人考えですがそれってあまりにも高くを望みすぎなんじゃないのかしら。だってこう言っち
ゃなんですがリヴォルノの最大の目標ってまずはセリエA残留な訳で、これから全敗とかしない限りその
目標は達成したも当然なのに。つーかこれってどう考えてもミランの監督のどーのこーのが絡んでくる
よなあ。何度も書きますが俺は途中解任は反対なんですが。すくなくともCLの一回戦を見てから。いや
CLで敗退しても今シーズンは変えるべきではないと思ってるんですけどね。どうなるんだろう……。あ
とリヴォルノの後任監督として松爺ことマッツォーネの名前が上がってるんですけど、これはどうなん
だろう。いや俺松爺大好きだから監督に復帰するのは凄く嬉しいんですが今の成績を保て、ってのは難
しいよなあ、流石に。つーか思ったけどマッツォーネニューカッスルの監督やればいいんだ! 松爺
は人呼んで残留のスペシャリストだからして。