ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

あずささんソロ、ワクテカメール付きで全国5万入ったら後入り二人で枠外対戦決定。まあでも俺の
あずささんアイドル神だしー、とか思ったら他の二人も敏腕付きでアイドル神でした! ぎゃー!!
助けて、こんなシビアな勝負はした事が無いよ! しかもCPU含め全員が流行一位のボーカルイメー
ジ! ですのでボーカルと言う訳で全く遠慮なく思い出ボム3つを一小節目で打つバリバリのテンプ
レ打ち。いやもうボーダーなんか読めないよ! 読める訳無いじゃん! いや何とか二位抜け出来た
んですけど。二節目で流行三位のビジュアルを落として28点でしたけど相手のミスに助けられました。
いやもうこんな勝負はこりごりだ・・・。今日はこれで打ち止め。俺様はチキン野郎だからな!