ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

まあ上のような事を考えつつ今日もプレイ。毎日プレイ。楽しいよアイマス! 今日は伊織&やよいで
ボーカルマスターを受けて合格。ワクテカ&敏腕効果でアイドル神だったので一説・二節を余裕で満点、
それでちょっと欲が出て三節目でボムを節約してみたら二位のダンスしか取れませんでした! うひー!
でも合格。つーか獲得ファン数のこと考えたら思い出使った方が良かったかも・・・。やる事なす事中
途半端だな俺は! この後コミュ二回の両方ともノーマルだったし! うぎゃー! あとあずささんソロ
もプレイしてこちらは全国5万、枠内対戦で一位合格。で、ランクB到達ー。よく考えたらあずささん無敗
でしたわ。でもペースは遅めでまだ能力値も上がりきってない。ここまで来たらランクAを狙わなければ
嘘ですがコミュ重視して噂で名高いエロあずさんさんを堪能したいという気持ちもあり迷ってますよ。