ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

伊織&やよい、一応計画通り25週でアイドル神LONGTIMEで無事合格。ついでに次の26週でHere We Go!!
に曲変更。あはは、ワクテカ効果切れてレベル13なのにビジュアルのパラメーターがマックスだよ! 
こりゃビジュアルが流行一位か三位の時じゃないときついなあ。個人的にですが、得意ジャンルが流行
三位の時って逆にやりやすいと思う時がありますよ。強引なジェノサイドも狙えますし。俺だけかしら?
あと律子ソロで全国5万を一回。ダブルジェノサイドで1位から3位まで全員六点でした。枠内対戦だった
んでCPUフレッシュ勝ちしましたけど。枠外対戦で負けてたら大後悔時代な所でした。今ちょうど律子ラ
ンキング開催中ですけどどうにも間に合いそうに無いのが残念と言うか俺素レベル11で全国5万を連戦す
る自信なんか無いよ・・・。