ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今冬に移籍を決めたイタリア人二人が移籍後初得点

ヴィエリカッサーノもおめでとー。特にカッサーノは交代出場して速攻で点決めたみたいですね。この
人は何つーか追い詰められると凄い力を発揮するんかなあ。もしこのまま活躍したら今まで否定的な意見
を言ってきた人間に対して痛烈なカウンターパンチになりますねえ。まあ俺もその一員なんですけれども。
でも頑張ってほしい。俺はカッサーノが活躍してショック受けるんなら無茶苦茶受けたいですよ。ヴィエ
リに関しても色々言われましたけどやっぱり頑張って欲しい。二人ともドイツで見られるとイイナ!