ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

通販で頼んでおいた765プロデューサーセット届いた! 俺自身のテンションアップ! よーし、カ
ードホルダーとかヘッドフォンとか使いつぶしてやる! と思っていたら現在プロデュース中4ユニット
中3つからワクテカメール到着。と言う訳で突っ込んできました。しかし本当にキャバメールだなおい!

・律子ソロ
元々敏腕効果でアイドル神だったのがワクテカ効果も付いてパラメーターマックスに。は、始めて見た!
感動した! 流石にここまで能力高いとチキンハートな俺でも自信を持ってオーディションにいけます。
まだ取ってなかったビジュアルマスターを当然のように満点合格。ランクBに。31週でランクBは新記録だ
なあ。うれしい! これで思い出がもっと豊富にあればランクSも見れたものを・・・。とりあえず予定
通り全国5万にチャレンジキャラで。今までほとんど受けた事無いんで全国5万。

・あずさソロ
ワクテカ効果でレベル12。敏腕を奪うためダンスマスターにチャレンジ。キュアブラックいなかったらど
うしよう、と思ってましたがいたので安心。ほひー。全力で向かって無事合格。前も書きましたがダンス
審査員が帰ってしまってもダンスマスター。無事敏腕ゲットであずささんもアイドル神に。ここまで予定
通り。次はLONGTIMEだな・・・。あと一回レッスンしてある日の風景6もゲット。あずささんエロ可愛い。

・雪歩ソロ
敏腕&ワクテカでレベル7。7週目だしここはルーキーズ行っとくべきでしょう、と思い残り20秒で偽装CPU
しかいなかったルーキーズに入ったら対人同時イン。しかも相手の人戦績がゼロですよ! こりゃフレッ
シュ負け確定? とか思ったらその人のランクはD。どうやらオフラインで稼いでいたみたい。とは言え、
どんな状況かは分からないのでしょっぱなボム三連発で点数を稼ぎまくるもののボーダー全く読めず。審
査員が全くこちらの番号を言ってくれないので不安になりましたが2-2-2で何とか満点で終了。で、フレッ
シュ勝ち。良かった、本当に良かった・・・。でもルーキーズで対人戦は無茶苦茶嫌。どっちかがいきな
り負け付いちゃってTOP×TOPへの挑戦権をその時点で奪われちゃう訳ですから。正直TOP×TOPと並んで対
人戦を避けたい特別オーディションですね。にしても雪歩かわいいよ雪歩。やよいがいなかったら間違い
なく一押しキャラだったなあ・・・。