ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

プレミアシップ 試合結果

フルアム 1-0 ニューカッスル

もしかしたら俺は最悪な結果も覚悟しなければならないんだろうか、と思ったこの週末、皆さんいかが
お過ごしでしょうか。僕はちょっぴり風邪気味です。でもおいしいオムライス食べたから平気! あの
ね、オムライスの中のライスが卵ご飯の奴食べたの! すっごくおいしかったの! と思わず現実逃避
してしまいました。てへり。いやでも何つーかここ最近の試合振りとか怪我人の多さとかを鑑みるに冗
談抜きで降格の危険性はあると思うんですよね・・・。降格したら間違いなくオーウェンとかはいなく
なっちゃう(というかチャンピオンシップでオーウェンがプレイするなんて俺が許せない)んで、なん
とか踏ん張って欲しいんだけどなあ。怪我人の方々の早期回復を祈るのみです・・・。