ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

と言う訳で予告通り雪歩をランクEにしてきました。最近はしょっぱなからルーキーズ受けるのが主流
らしいんですが俺の腕&雪歩ソロではちょっぴり厳しいのでEF二万を。いやあ、雪歩は可愛いなあ。
ロケテストで人気一番だったの分かるわい。しかしじっくりやらんと最低目標のランクBもきつそうだ。
がんばろう。あと律子はワクテカ効果のアイドル神だったのでHIT-TVに特攻→合格。ランクBまで後約
5万。こちらは最低目標クリアはほぼ確実な様相。よかばいよかばい。思い出が少ないからランクBにな
ったら全国5万への特攻用キャラにしようかと思ってます。