ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

地面が凍っていてもメールが来たら即ゲーセン、それが俺の生き様。もっとましな生き方無いのかよう!
つっても今日は律子で受けたカラフルメモリーズでやらかしてしまいました・・・。もっと考えてやん
なきゃ駄目だって頭では理解しているのに体が上手く反応できずに落ちていくスパイラル。ついカッと
なって一回レッスンはさんでカラメモを受けて合格、敏腕付いたんでレッスン二回してから歌姫楽園も
受けて合格したんですけどそのせいでスケジュール滅茶苦茶。だからもっと冷静にならなきゃ駄目だっ
てのに。このゲームオーディションで負けると本当に悔しくてそれで熱くなって墓穴掘っちゃうんです
よね。もっと落ち着こう。うん。