ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うっうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

やよいソロ、勝負がけTOP×TOP合格ー。よくやった俺! つーか覇王エンジェル降臨でなおかつ流行一位の
ダンスを一回目の査定で6位になった時はもう諦めかけましたが何とか最後の最後でダンス審査員ジェノサ
イド成功→15点で三人並ぶ(もちろん覇王エンジェル込み)だったんですが無事フレッシュ勝ち。いやー
このゲーム始めて一番の会心オーディションでした。これで無敗でDランク。うまくいけば無敗Cも目指せる
かも? いやこのゲーム楽しいわ。面白いというより楽しい。いや恥ずかしさを克服して始めてよかっ
た・・・。