ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うっうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

と、言う訳で以前から予告していましたとおりアイドルマスターのためだけに携帯電話の機種変更を
敢行しました。ま、好き好き大好きっさんが先に進んだ道ですけどね! まあ自分で言うのも何なんですが
高い金払って何やってるんでしょうね。ちなみに機種はこれ。GPS機能とかなんかすごそうな機能が色々と
付いていますがぶっちゃけ使いこなす自身は全くありません! いえーい。とりあえず説明書を読もうと思う
のですが携帯の説明書って分厚くて読む気無くしません? まあそんな事はどうでもよく早速登録したら速攻
で春香からキャバメールが届いたんで今週末は必ずゲーセン行きますよ! あと「Here we go!!」を歌う
やよいは可愛すぎると思いました。この子悪魔め!