ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ローマとカッサーノの交渉はまとまらず

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051111-00000011-spnavi-spo.html

あーもう。こういうのは見苦しいので何とかならんもんですかね。カッサーノとしてはこのまま契約結ば
なくても来年になったら好きなチーム行くからって気持ちで、ローマとしては別に出て行くのはいいけど
タダで出ていかれちゃたまらない、契約しなけりゃ試合に出さない、ワールドカップに出られなくてもそ
んなのは知ったこっちゃ無い、って感じなんでしょうけれども。ここで俺が言いたいのは例えばカッサー
ノに意中のチームがあったとして、そのチームがこうやって規律を乱す選手をハイそうですかとすんなり
獲得するかどうかはわかんないよ、って事といくら契約をしているからといって決して選手はモノじゃな
いですよ、って事です。正直言えばどっちもどっち。カッサーノ自身は好きな選手なんだけどなあ。