ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うっうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

なんか久し振りに書くなあ。いやあんまり体調良くなくてゲーセンに行ってなかっただけなんですけど。
でも今限定の季節イベントやってるんでちょっとだけでも、と思ったらまた無茶苦茶金を使ってしまい
驚愕。アイマス、恐ろしい子・・・! だけどオーディションは全く調子が悪くやよい&真はDランクで
終わってしまう体たらく・・・。ファンレターは一通も来ずに不幸の手紙が二通来る、って言う不運も
ありましたけど何より俺がヘタれすぎる・・・。もう少し色々と考えながらやらないと。あとは携帯を
いつ変えるか、って事ですかね。でもまあ新米プロデューサーになってユニットはあずさ+春香のデュオ
とやよいのソロで始めました。あれっすわ、やよいを愛でるにはソロがいいと思いまして。あずささんと
春香に関しては天然+ドジっ子でゴー。いや無敵艦隊の三人はまだ取り扱う自信がまったく無いから選
べないんです・・・。