ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ブンデスリーガ 第十二節

ニュルンベルグ 0-1 シュツットガルト

でもやっぱり節操なく応援行きますわよ! つーか今シーズンやっと応援している三チームが揃って勝利
を納めました。良かった良かった。ティファートは今シーズン初得点ですね。トマソンがいない間に頑張
っていたリュボヤはこれでスタメン確定? とりあえずアウェーでいかにもトラッパトーニが率いている
チームらしく粘っこく勝利したことはこれからに繋がるかも。つーか気付いたんですけどこの試合勝つま
で勝ち数と負け数が2ずつだったのね。つーか引き分け多い。これが後々活きてくるのか、響いてくるの
かは分かりませんがとりあえず頑張ってくれよーい。