ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

プレミアシップ 試合結果

ニューカッスル 1-0 バーミンガム

いやっほう! 三連勝! 三・連・勝!! ・・・なんかもうね、シーズン始まった当初は三連勝
なんて夢のまた夢だったから凄く嬉しいよ! エムレ最高! いや本当にニューカッスルに来てく
れて良かったよう。インテルと違ってニューカッスルなら試合に出れるしな! いよ、ポスボラス
海峡のマラドーナ! 素敵だよ! さあこのまま突っ走ちゃうの? え? インターナショナルウ
ィーク挟んで次はチェルシーですって? ははははははは、今のニューカッスルならモウリーニョ
と愉快な仲間たちなど恐るるに足らず! シアラー御大将とオーウェン若大将がチェルシーのDFラ
インを引き裂いてくれますよ! ・・・すいません嘘付きました。つーかチェルシーのDFがどうの
こうのよりニューカッスルのDFがチェルシーを押さえられるとは全然思えません・・・。