ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ジェフユナイテッド千葉、ナビスコカップ優勝おめでとうございます。

二年連続のPKとなったわけですが。負けてしまったガンバ大阪の面々は悔やみに悔やみきれない敗戦だ
と思われますけれども、かといってジェフの優勝が色褪せる訳は無いので。個人的にはオシム監督と言
う知将が率いるジェフがついにタイトルを獲得できたと言うのは特定のJリーグチームを応援していない
俺としても嬉しいし、素晴らしいことだと思います。その走りに走り回るスタイルが評価だけではなく
結果をもたらした事は日本サッカーにとってもいい事なんじゃないかなあと。とにかくおめでとうござ
います。あとガンバは残念でした。リーグの不調がそのまま出ちゃったんでしょうか。ただこの屈辱を
バネにJリーグで頑張ってほしいです。そう、今回は初タイトル獲得はなりませんでしたけどまだガンバ
にはチャンスがあるんですから。