ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

「シン・シティ」見てきました。

ネタばれするかもしれないので以下にて
何つーかすげえ面白かったけど人にはお勧めできない映画でしたわ。もうマジでほぼ原作コミックの
ままなのはすげえ素敵。わざわざ映画でやる必要があるのか? っていう質問をされたら多分ある、と
答えたいと思います。コミックの止め絵の迫力もいいですが、やっぱり動きがあると暴力描写に箔が
付きますわ。しかしフランク・ミラーの描く男たちのなんとかっこよくてなんと情けないことよ。あ
とフランク・ミラーにとって女性ってのは神格化されたものなのね。いうなれば女がいなければ男な
んて価値がない、と言わんばかりの描写ばっかりだったなあ。コミックのときはそんな事思わなかっ
たんですけれども、今回の映画では男キャラのモノローグが声入ってるもんだから(当たり前ですが)
そんな印象持っちゃいました。まあとりあえず容赦ない暴力描写に嫌悪感がない方は見に行って損は
ないかと。マーヴ演ずるミッキー・ロークと快楽殺人者でマンイーターイライジャ・ウッドと忍者
風サイレントアサシンなデヴォン青木とストリッパーだけど清らかな乙女なジェシカ・アルヴァは見
る価値ありますよ。他のキャストもみんな良かったですし。少なくともこのページ読んでる人はヨン
様の不倫映画よりは楽しめると思います。