ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

スベロニア戦とモルドバ戦のイタリア代表

    
GK デ・サンクティスペルッツィ DF ボネーラ、カンナヴァロ、グロッソ、マテラッツィ、ネスタ、ザッカルドザンブロッタ MF バローネ、ブラージ、カモラネージデ・ロッシ、ディアナ、ガットゥーゾピルロ FW デル・ピエロジラルディーノイアクインタ、トーニ、トッティ、ヴィエリ
怪我で休養中のブッフォン以外はいつものレギュラーメンバーがきっちり招集されてますね。実は ガットゥーゾちょっぴりやばいかも、と思ってたんですがここ最近調子を取り戻してきたんで無事 召集されました。良かった良かった。というよりガットゥーゾ以外にピルロのフォローが出来そう なインコントリスタはブラージぐらい? でもブラージは今ユベントスでは専門のMFではなく右サ イドバックやってますからねえ。どう使うんでしょリッピは。とりあえず二試合中一試合でも勝て ばドイツ行き決定なんですっきりと決めてほしいですわ。