ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ブンデスリーガ 第八節

ドルトムント 0-0 シュツットガルト

こ、今回はこれぐらいで勘弁してあげるんだからっ! と思わずツンデレ風味の負け惜しみでも
言いたくなるような感じですよ! トマソン一発レッド食らってるし! っていうかハンド見逃
すな! うわーん。勝てた試合だったなあ・・・。いや言ってはならんことなのですが、フレブ
の抜けた穴はでっかいですよ。クラニィに関してはトマソンが頑張ってるんでそう感じませんけ
れども。なんつーか戦局を一変するプレイが出来る選手がいるのといないのではやっぱり違いま
すね・・・。ファン・デル・ファールトがいるハンブルガーはそれがいい方向に進んでますと思
うのです。何とかならんのかねトラップ。あとコラーがいないドルトムントを見るのはさびしい
っす。早く帰ってこいコラー。