ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

これからの時代はメイド喫茶じゃなくて・・・。

http://damedesu-orz.org/kimlla/archives/otaku/200509250742.html

地味パブ。キタコレ! つーか俺は幸いなのか不幸なのかメイド喫茶にもキャバクラにもはま
ってないわけですが、のめり込んでしまう人の気持ちは分かるような気がするのです。だって
あれですよ、職場以外で女性とまともに口を聞かない生活を何年も送っているのにそういう場
所に行くと普通に口聞いてもらえるんですよ! いやそれだけで癒しになるわけですよ俺みた
いな人種は! しょうがないんだよ! と訳も無く変な主張をしてしまったわけですが何が言
いたいかって言うともし上のリンク先で提唱されているような店が出来たら僕はとりあえず言
ってみたいと思いました。中学生時代に好きになった人も地味系だった事も思い出しました。