ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

まあ自民党がこれ以上無い位の勝ちを決めたわけですが。

つーか自分のところの反対派とうるさいライバル政党をいっぺんに片付けたわけか。いやすげえな小泉。
確かにこの人はやろうと思えば立派な独裁者になれますね。郵政民営化のことしか言わなかったことが
逆に分かりやすさを演出しちゃうところとかはすげえ手腕だと思いますよ。まあ反対派の人達があまり
にも悪人面だった事と、民主党の党首があまりにも政治家としては頭が悪かった事もうまく作用しまし
たね。まあ多分大増税とかこっちとしてもあんまり嬉しくない事が待っていると思うんですけど、これ
はもう選挙でみんなが選んだ事だから、しょうがないんじゃないですか。