ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

能田達規新連載「フットブルース」、週刊少年チャンピオン9月15日発売号で連載開始!

http://blog.so-net.ne.jp/nohda/2005-08-30

id:Louisさん経由。素直にうれしい。ひゃっほう! タイトルから予想するに日本代表がテーマなん
でしょうか? もしそうなら能田先生のサッカー漫画の流れとしては高校サッカー→J2→代表となり
ますね。前作のORANGEでも代表問題を少し書かれてましたね。まああれは主人公のムサシが愛媛オレ
ンジの為に代表召集を断る、って話でしたけど。とりあえず大好きな作家の大好きなサッカー漫画な
んでむちゃくちゃ期待してますよ! 久しぶりに今週の感想シリーズを復帰させる気満々です。まあ
ふたご姫もハチクロも途中で放り投げちゃった俺ですからどこまでやれるか分かりませんけどね!

あと能田先生の娘さん、2歳の誕生日おめでとうございます。