ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ユベントス、アッビアーティ獲得が正式決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050818-00000012-spnavi-spo.html

ベルルスコーニ杯でブッフォンがカカと交錯して全治三ヶ月の大怪我をしてしまったが為の、
緊急な移籍な訳ですして。まあジェノアがあんな事にならなければこの移籍も無かった訳で
すが。しかしミランも太っ腹だよなあ。そりゃ流石に親善試合で怪我をさせちゃった(もち
ろんカカはワザとやったのではないんでしょうが)とはいえ無料でレンタルですよ。もしか
したら自分達の不利益になるかもしれないのに。まあイタリア首相としたらパブリックイメ
ージもありますから。しかしこれでアッビアーティが確変突入して代表復帰したら笑うなあ
…。もしくは結局キメンティがブッフォンの代わりを務めたりとか。