ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA、2005−06シーズンの開幕戦が発表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050817-00000016-spnavi-spo.html
    
アスコリ−ミラン フィオレンティーナサンプドリア インテル−トレビーゾ ユベントスキエーボ ラツィオメッシーナ リボルノレッチェ パルマ−パレルモ レッジーナ−ローマ シエナ−カリアリ ウディネーゼ−エンポリ
あれやこれやで全く日程が決まらなかったセリエAですがようやく第一歩が。ミランはアウェー で色々あって昇格となったアスコリと。アスコリとしてセリエAの準備も出来てないでしょうか らいきなりつらい対戦相手となりましたねえ。でもミランもピッポの怪我はまだ治らないし、 ヴィエリヴィエリで去年の警告のせいで開幕戦は出られないはずなのでFWが二人しかいない 事態なんですよね。去年はいきなり躓いて、それが後々ボディブローとして効いてきたんでな んとかきっちり勝ってほしいなあ、なんていうのは傲慢ですかね。あとフィオレンティーナサンプドリアの一戦はなんとなく来年の欧州出場権をかけた一戦になりそうな気がします。