ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ 予備予選三回戦

こんな感じです。
    
マンチェスターU 3-0 デブレツェニ エバートン 1-2 ビジャレアル ビスワ 3-1 パナシナイコス アノルトシス 1-2 レンジャーズ バレレンガ 1-0 クラブ・ブリュージュ ベティス 1-0 モナコ
今年からスペイン勢ではビジャレアルを応援しようかなあ、と思ってるのでビジャレアルが アウェイで勝ったのは喜ばしいんですが…。相手がエヴァートンじゃなきゃなあ…。ここで どっちかがUEFA杯に回るのは本当に口惜しい。畜生空気が読めないUEFAの奴らめ…。でもや っぱりビジャレアルを応援したいので頑張れイエロー・サブマリン。あとモナコとベティス もどっちも負けてほしくない試合。CLでがつがつ頑張るホアキンやオリベイラも見たいし、 デシャンサッカーが浸透しまくったモナコがここで消え去るのも…。チェバントンも見たい し。もうかなわんでかんわ!