ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ジラルディーノ、ミランに移籍決定

http://www.acmilan.com/NewsDetail_popup.aspx?idNews=13065&progr=0
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050719-00000031-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050719-00000030-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050719-00000032-spnavi-spo.html
http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=317797.html

今までさんざん踊らされましたが、ついに決定。昨日の競売云々の話はなんだったんだ・・・。いや
もうミランに来てくれるんでそんな細かい事はどうでもいいんですけれども。いやでも長かった。
しかも結局ベルススコーニのポケットマネーが炸裂したみたいですね。なんやかんやいってミラン
はやっぱり金満クラブよのう。ここぞという時は出し惜しみしないベルススコーニ最高。前も書き
ましたがジラルディーノの獲得は「05-06シーズンのミラン」としてよりも「将来のミラン」にと
って非常に重要だと思ってるので非常に喜ばしいですよ。後はバックアッパーとして若いCBが獲れ
ると文句ないんですが。噂にあがっているシシーニョサイドバックですしね。CBの第一バックア
ッパーが39歳のコスタクルタってのはどうしても不安を感じますよ。懸念されているピルロのバッ
クアッパーはその仕事を出来る人間がバックアッパーの立場を受け入れるのは難しいだろう、と思
うのでフォーゲルとアンブロジーニに頑張ってもらうしか。もちろん獲れたとしたらそれはいい事
ですけどもうお金ないでしょうしね・・・。ヴィエラとかピサロとか羨ましいけど我慢するしか。

つー事でおそらくこれでミランのFW獲得は多分無いとしてシェフチェンコインザーギヴィエリジラルディーノの四人ですか。このCFだらけの前線。すげえな。去年のレアル・マドリーやインテ
ルよりひどい、と断言できるこの面子。おそらくファーストチョイスはシェフチェンコとジラルデ
ィーノだと思いますが、うまくコンビネーションを獲るにはそれなりの時間がかかりそう。よく考
えたらジラルディーノはパルマでも五輪代表チームでも1トップでしたし。ミランはベルルスコーニ
の意向で2トップは前提ですしね。つーかこの四人だとどの組み合わせでも不安といえば不安。誰に
でも自分を殺して合わせる事が出来るトマソンはもういないし。でもまあ何とかしてくれると信じ
たい。個々の能力は問題無いわけですから。あ、そうだ、カカと合うかどうかも重要ですね。シェ
フチェンコに関しては大丈夫ですけど。まあとりあえず頑張って下さい。