ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ジラルディーノ「僕は物じゃない」

http://www.gazzetta.it/Calcio/Squadra/Milan/primopiano/2005/luglio/17gila.shtml
http://blog.goo.ne.jp/ventisettembre/e/cfe45e9c7d1b32aefad8946421997258

ジラルディーノはついに裁判所から競売にかけられる事になった模様。表題にもありますが、
これが一サッカー選手にする事なのかよ・・・。別に本人の希望だけを通せ、なんて事は言いま
せんがこれじゃあまりにも可哀想だ・・・。パルマにとっても残留の立役者じゃないですか。そ
れがこの仕打ちですか・・・。競売になったら資本力があるチームに太刀打ち出来ませんから、
完全にミランへの道は無くなりましたね。ガッリアーニももう今週の月曜日が最終期限って
言ってましたし。しかしこれでFWはもう一人獲らなければなりませんし、若いDFも欲しい所
ですよ。さんざん引っ掻き回されて、最後はこれかよ・・・。たまんねえな。