ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ミランの選手たちがミラネッロで記者会見

http://blog.goo.ne.jp/ventisettembre/e/632ed299fc25077519030152d774b6e5
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050715-00000008-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050715-00000009-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050715-00000011-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050715-00000014-spnavi-spo.html
http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=73701&progr=3

と言う訳でミランの新シーズンがスタートを切りました。とりあえず今の次点での新メンバーは
フォーゲルとヤンクロフスキとエレフセロプロスとヴィエリ。各選手とも頑張って欲しいもんで
す。まあ新加入の選手が少ないのはここ最近のミランとしてはごく普通の事なんで気にはならな
いですけど、その代わり今年は出て行く選手が思いの他多いんでそっちの方が心配ですよ。トマ
ソンもチーム同士ではベンフィカ移籍が合意したようですし。しかしまだジラルディーノの件が
終わってないのにトマソン放出を決めたってのはもうジラルディーノはほとんど大丈夫って事な
のか? これでパルマにノーって言われたらFW三人ですぜ? しかも故障しそうな人たちが多い
し。あと個人的にはせめてあともう一人DFが欲しいと思うんですが・・・。ユースにいるカカの弟と
かで凌ぐんでしょうか? 個人的にはピルロのバックアッパーってのはすなわちピルロの仕事を
代行出来る人間でありそんな人がバックアッパーをすんなり受けると思えないんで別にいいです。
ピルロ不在時にはピルロシステム以外のシステムをアンチェロッティが考えてくれれば、と思い
ます。アンチェロッティなら出来ますよ、多分。