ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

エメルソンの移籍の真相

http://soccerunderground.com/blog/archives/000481.html

これじゃあ仕方が無い・・・。しかしこれだと金を払えば退団できるって事ですかね? しかもこ
れから激動の人生を歩む事に。無人の戦闘機を戦ったり地中を進むドリル爆弾「グランドスラム」
をなんとかしたり地上空母と激戦を繰り広げたりフランスでドイツワインを頼んで宿の女主人に
嫌味を言われたり戦闘機乗りなのに何故かアフリカの小国のクーデターに巻き込まれたり(この
間一切戦闘機に乗らないし)それで何故か大金を得て航空会社を買収したりアメリカの原子力空
母を買収したり実はすげえ出生の秘密が判明したり最後は自分を騙した男とドッグファイトを繰
り広げて記憶なくしちゃうんですな。おいすげえな! しかし懐かしいなエリア88。久し振りに
アニメのDVDでも見返しますか・・・。あ、avexのクソTV版じゃあなくってよ。あれを買うほど俺は
駄目じゃあないですぜ・・・。

(追記)リンク直しました。間違えましたよテヘリ。