ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

トマソンがミラン退団へ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050711-00000017-spnavi-spo.html

トマソン・・・。確かにジラルディーノが本当に獲得間近ならFWは余り気味な訳で誰かが放出される
ならトマソンとピッポがやばい事は間違いないわけですが。しかしいくらベンチに置かれても表立
って文句を言わない選手は貴重なんですけどねえ。何よりトマソンがいなくなるとセンターフォワ
ードだらけですよ・・・。まあタイプとしては違うタイプが揃ってるんですけどね。ジラルディーノと
ピッポがかなり被っていますけれども。セカンドストライカーを無難にこなすトマソンは意味ある
と思うんですけれども。ただトマソンが出場機械を欲しているのなら止められないし・・・。個人的に
はベンフィカよりも応援しているシュツットガルトに行ってもらえると嬉しいけど我儘すぎますね。
とりあえずミランから出ても頑張って欲しいです。クレスポといい、頑張った人たちが出て行くの
はつらいっすね。