ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

プロレスラーの橋本真也氏が死去

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050711-00000024-spnavi-spo.html

目にした瞬間が目の前が真っ暗に・・・。まだ40歳なのに、いくら何でも早過ぎですよ・・・。肩を治して
どこのリングに上がるのかを楽しみにしていたのに・・・。正直俺のプロレスファン歴はこの人の現役
生活と一緒に歩んできたようなもので、だからこそ元闘魂三銃士の三人は何があっても応援し続けた
いと思っていたのですが、こんな結果で終わってしまうのはすごく残念です。今本気で泣きそうです。
ただただ元気な姿をもう一度見たかった。ただそれだけです。

橋本真也選手のご冥福をお祈りいたします。さようなら破壊王。今日はこれだけで勘弁して下さ
い・・・。