ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

で、ジラルディーノはどこへ行く?

もうどこへ行っても不思議ではない状況な訳ですが。とりあえず噂になっているチームごとにま
とめてみると、

○ミラン
・一時は獲得の大本命。しかしパルマとの交渉が上手くまとまらず。
・本人の希望もミランといわれていますが、さて?
・どこをどう考えても前線が人余り状態。ヴィエリ獲得がどのような影響を及ぼすのか。
・パルマのフロントはミランの交渉の仕方をあまりよく思ってないらしい。

○ユベントス
・様様な要因が重なって、ここに来て浮上。
・ジラルディーノ一家は代代ユベンティーノらしい。
・ミランとは選手獲得に関して紳士協定にあるらしい、これが本当ならユベントスが動いている
のならミランはジラルディーノを諦めた?

○インテル
・いい選手欲しがり病のモラッティオーナーがジラルディーノへの興味を明言。金に関しては糸
目をつけない方針。
・ただ交渉が余り上手くない印象。
・なによりアドリアーノという絶対的存在がある上の前線の選手の豊富さがどうなるか。マキン
ワはどうなった?

○チェルシー
・移籍金に関しては問題無いどころかどこのチームも相手にならない払いっぷりの良さ。
・ただジラルディーノ自身がイタリア以外のチームでは今はやるつもりが無いらしい。
・しかも現在一歩引いた状況。

○レアル・マドリー
・一時はパルマ時代に一緒だったサッキが執心していた様ですが。
・どうやらロビーニョに絞った感が。

多分移籍するとしたら上のイタリア三チームだと思うんですけど。イタリアという国としたら国
内でプレイする分には問題無いと思われます。いやはやどうなる事やら。とりあえず移籍市場か
ら色んな意味で目が離せませんよ・・・。