ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

日本語のサイトでもヴィエリのミラン移籍が出始めたので

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050706-00000018-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050706-00000016-spnavi-spo.html
http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=314636.html

今考えるとインテル辞めてからこのスピードでミラン加入が決まったのってやっぱり事前交渉を
していたと思って間違いないですよねえ。だとするとクレスポの事は途中から獲る気が無かった
のか? てっきりクレスポがチェルシーに戻ったのはチェルシーの都合かと思ってましたけど、
もしそうならミランのフロントにちょっと幻滅です。1トップもこなせて、尚且つエゴイスティッ
クに振舞わない、利他的な選手なのに・・・。CLのマンU戦なんてクレスポがいなかったらどうなっ
ていたか判らなかったのに・・・。俺はもうクレスポはどのような判断を下しても責める気なんて全
く起きないですねえ。ミランはそれだけの事やっちまったんですから。